フロイド・メイウェザーが天心戦の前に自身の陣営から「手加減してやれよ」と言われたことなどを明かす

ブログ
スクリーンショット (2584)

1: 名無しさん@恐縮です 2020/10/06(火) 06:21:08.88 ID:CAP_USER9
2年前の大晦日での一戦に言及、試合前は「数回スパーリングしただけ」

ボクシングの5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)。

2018年12月31日にキックボクシング界の“神童”那須川天心と格闘技イベント「RIZIN.14」で対戦し、1回TKO勝ちを収めているが、 自身の陣営から「手加減してやれよ」と言われたことなどを明かしているようだ。

米専門メディア「ワールドボクシングニュース」(WBN)が報じている。

天心戦では圧倒的な強さを示した。(中略)

記事によると、メイウェザーは当時の自身の陣営から言われた言葉をこう振り返っている。

「日本で言われたさ。
ただ動き回っていればいいと。手加減してやれってね

「彼らはマジになって戦ってほしいとは俺に言わなかった。
見たら分かると思うが、俺の体は重かった。全然トレーニングしていなかったんだ」 (全文は以下リンク先参照)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c15940f39d334338856bd9a69d283fe49b165d5

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました