サンドイッチハウス メルヘン@川崎

ブログ
3305FD93-F758-4A26-8F4E-6F58356CB6DD
前回に続いてフルーツサンドの話。中目黒のダイワでありつけなかった事でますます高まったみかんサンド熱。もはや自分で作ろうかとも思った矢先に頭をよぎったのがサンドイッチハウス メルヘンです。

メルヘンと言えばデパートや大型商業施設、駅構内などにお店を構えるサンドイッチの専門店。カツサンドやハムサンドなどのお惣菜系はもちろんですが、フルーツサンドをふんだんに取り揃えているのが特徴の一つ。メルヘンならきっとみかんサンドがあるはず!困った時のメルヘン。そう思ってLAZONA川崎に向かいました。

やっぱりメルヘンは期待を裏切らない。みかんが丸々入ったものから、細切れにかったものまで多種多様。さすがです。ついつい欲張ってしまい、ダブルみかんにブルーベリーサンドまで買ってしまいましたよ。

ダイワも美味いけどメルヘンも負けじと美味い。ダイワの生クリームはバターを感じる濃厚さでしたが、メルヘンはさっぱりした口当たり。これはこれでフルーツのみずみずしさが際立っていいじゃありませんか。

そして待望のみかんの美味さ。フルーツサンドで最も輝くのはみかんでしょ?そんな思いを噛みしめながらペロリと完食しました。しばらく続いたフルーツサンド熱も一旦は収束?ダイワにみかんサンドが並ぶ頃にまた食べてみたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました