<ライト級(※77.1キロ)/5分3R>
アミール・カーン(シンガポール)
Def.1R4分47秒by TKO
ラウル・ラジュ(シンガポール)
父の余命が数カ月、KO勝ちを見せるとケージに足を踏み入れたカーン。まず右ローを蹴ったカーン、ラジュもローを返す。カーンは右ローを続け、左ジャブを伸ばす。ラジュは右ローを蹴られ、同じく右ローを返す。カーンのローをキャッチしそこなかったラジュは、カーフ気味の蹴りを左に受け、直後のクリンチはすぐに両者が距離を取り直す。
カーンは左ローから左右のフック、離れて右ローもラジュが右ストレートを合わせる。左ミドルを入れたカーンが、右ローを続ける。ラジュはシングルへ。ヒザが浅かったカーンはハイクロッチから体を浮かされ、アンクルピックで尻もちをつかさせる。立ちあがったカーンのバックに回ったラジュは正面に回るとダブルレッグに移行し、もう一度バックに回る。2度目テイクダウンを許したカーンは立ち上がると、離れ際に右エルボーを入れてダウンを奪う。
そのまま右のパウンドをまとめたカーンがTKO勝ちを決めた。
The post 【ONE Reign of Dynasties】アミール・カーンが父に捧げる、離れ際の右エルボーからのパウンドアウト first appeared on MMAPLANET.