【RIZIN】皇治には二股報道 天心の妹・那須川梨々は黒い関係?

ブログ
K-1からRIZINへ「移籍」して注目度が上がった皇治那須川天心との大一番が終わって束の間のブレイクタイムですが、皇治らしい?賑やかなニュースが飛び込んできました。発売中の雑誌フライデーは元シンクロ日本代表選手と女子プロゴルファーとの二股疑惑が浮上したと報じました。報道を受けて皇治は自身のTwitterを更新。「勝手に二股交際にすんな」「俺がと決めた女は俺が誰よりも幸せにするんやからほっとき」と反論しました。

皇治流というか、いかにも皇治らしい返し。真実は知る由もありませんが、「これも芸の肥やしだ」と言わんばかりの昭和の大物俳優や芸人の香りが漂います。皇治は結婚しているわけでもないし、これ以上大きな問題には発展しない気もします。それでも注意は必要。つい最近も競泳男子オリンピック代表の瀬戸大也が不倫疑惑でアスリートとしての活動もままならなくなったばかり。コンプライアンスが重視され、女性問題に敏感なこのご時世で試合の出場自体に影響が出る事だけは避けてもらいたい。

そしてほぼ同時期のネットを騒がせたのは皇治と拳を交えた那須川天心。ではなくその妹那須川梨々。昨年RISE QUEENアトム級王座決定戦に敗れて王座戴冠はなりませんでしたがアマチュアでも着実に実績を残して将来を嘱望されていました。

ところが事態は一変。Instagramに投稿された動画には那須川梨々らしき人物がいかがわしい中年男性と共に登場。会話の中でも「那須川天心の妹」というワードも飛び出します。しかもタトゥーが入っているよう見えるではありませんか。真偽のほどはわかりませんが本当だとするとなんとも不安。言ってもまだ18歳。多少脱線する事はあっても良いと思いますが、闇の世界に深入りする前に留まってほしいものですが。。。
タイトルとURLをコピーしました