【RIZIN】中井りん 渡辺華奈に対戦要求!?

ブログ
かねてから試合のオファーがない事をブログで吐露していた中井りん(修斗道場四国所)。10月に入って自身のブログを更新。RIZINBellator JAPANでも勝利を挙げている渡辺華奈(FIGHTER’S FLOW)に対戦要求したものの、受け入れられない事を明らかにしました。以下、中井りんの日記を引用。

わたなべさんに、私の方から長い間何度も何度も対戦オファーをしているんです。
断られていて、実現していません。
どうなっているのでしょうか?
御本人から御返事を頂きたい。
今年中に対戦したいです。
今年はあと2カ月と20日ぐらいはあります。
私はスポーツマンシップにのっとって、スポーツの内容について、正々堂々と言っていると想っています、何も悪い事はしていない、
凄く数えきれないくらい無数のファンの方々が望んでいるカードです。
格闘技界の為にも実現して下さい。

本文にある「わたなべさん」は立ち位置からして渡辺華奈で間違いないか。でも、格闘技イベントについて理解していない私が言うのもどうかと思いますが、本来対戦オファーやマッチメイクをするのは主催者の仕事なのではないかと。そうじゃないとギャラも決められないでしょう。それをさておき対戦オファーしているとは一旦どこの大会での事なのか。出場経験のあるRIZIN?DEEP JEWELS?それとも結構揉めたパンクラス?謎は深まるばかり。実力は文句なく女子格闘技で最上位なだけに、こじれた関係が修復して中井りんが格闘技戦線に復帰する事を願います。
タイトルとURLをコピーしました