【UFN180】サム・グレコ直伝、下段を効かせたクルートが右フックでブカウスカスから初回KO勝ち

<ライトヘビー級/5分3R>
ジミー・クルート(豪州)
Def.1R2分01秒by TKO
モデスタス・ブカウスカス(リトアニア)

ブカウスカスのローに右を合わせたクルートが、ローを蹴り返してダブルレッグへ。ケージに押し込んだクルートのヒザが急所に入り試合が中断する。再開後、右カーフを入れ右クロスをクルートが打ち込む。さらにローをつけるクルートに対し、ブカウスカスの動きはバタついてくる。ステップインから右フックを入れたクルートは、ブカウスカスの左ミドル右を合わせダウンを奪う。

さらに立ち上がり際に右フックを打ち抜き、ふらつくブカウスカスにパンチを続け一気に試合を決めた。セコンドのサム・グレコと笑顔で言葉をかわしたクルートは、ウィナーコール後に「僕のコーチを知っているだろう。サム・グレコ流のキックだよ。彼がいないと僕の勝利はない」と話した。


The post 【UFN180】サム・グレコ直伝、下段を効かせたクルートが右フックでブカウスカスから初回KO勝ち first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました