スペースアポロ

ブログ
36F68A9E-4AE7-4B1E-ACC6-F01F7E244AE2
最近Twitterやインスタでやたらと見かけるスペースアポロ。この局地的なブレイクはなんだと思ったら「マツコ&有吉 かりそめ天国」で紹介されたんですね。そりゃみんな買うわけだ。有吉の記憶に残る思い出のパン「アポロ」を探し求める企画が元で期間限定で急遽発売する事になったそうです。

懐かしさを感じるレトロなパッケージはコンビニのショーケースの中でも異色の存在。オンエアを見ていない私もついつい釣られて買ってしまいました。味はミルククリームをスポンジケーキでサンドしたシンプルな作り。でもクリームに仕込まれたザラメがシャシャリした独特の食感を作り出しているのが面白い。子どもにとっては目新しいし、オトナにとってはノスタルジックな逸品。期間限定なので急いでコンビニへ!
タイトルとURLをコピーしました