ハビブ・ヌルマゴメドフ引退についてジョン・ジョーンズとダニエル・コーミエがコメント

ハビブ・ヌルマゴメドフが引退を発表「母は父が居なくなってまで試合をすることを望んでなかったし、俺もこれが最後だと約束していた」(2020年10月25日)

 こちらの続報。


 ハビブ・ヌルマゴメドフ引退についてジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。ジョーンズはヌルマゴメドフが「俺がパウンド・フォー・パウンド1位になるべきだ」とコメントしたことを気にしているようです。

「ハビブの素晴らしいキャリアを祝福したい。現在彼は世界中にいる数百万人のファンと共に父親をとてつもなく誇りに思っていることを知っている。今後の彼にも神の御加護があることを願っている」

「俺がさらに重い階級のタイトルを獲得するまでそのポジション(パウンド・フォー・パウンド1位)を与えようじゃないか。エンジョイしてくれ、チャンピオン」

「こっちはタイトルマッチで15回勝ってるんだ。数字は嘘をつかない」

「パワフルな瞬間というのは間違いなく存在するが、俺のロジックには一点の曇りもないね」



 ダニエル・コーミエは以下のコメント。両者はAKAのチームメイトです。

「UFC史上最も偉大なチャンピオンよ、お疲れ様。なんというキャリアだ。ブラザーと一緒に過ごしてきた時を永遠に感謝している。29勝0敗は完全無欠の記録だ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました