PANCRASE319:プレリミナリー第6試合・山中憲次 vs. 前田浩平

ネオブラフライ級準決勝。

組んで押し込む前田。離れた。山中の右がヒット。ロー。前田組んで投げを狙うがこらえた山中。押し込んだまま殴る前田。ゴング。

10-9前田、10-9×2山中。

2R。また組んだ前田だが、山中入れ替えて押し込む。また入れ替える前だ。足をかけてテイクダウンを狙うが倒せず。パンチを入れて離れる前だ。パンチを入れる山中に組み付く前田だが、入れ替えた山中が押し込み。また入れ替える前田。膝を打ち込む。押し込みに終止する前田。ゴング。

ジャッジ10-9前田×2、10-9山中。

3R。また組みに行く前田だがそこにパンチを貰う。組んだが山中が押し込み。入れ替える。またケージ膠着。クラッチしてテイクダウンを狙うが倒せない。パンチを入れて離れた前田。前田がパンチで出るがまた組んで押し込み。入れ替える山中。初めて投げてテイクダウンしかけたが、立たれた。前田がパンチで出るところを組んで押し込む山中。投げを狙うがスッポ抜ける。パンチで出る前田だが、打つのではなく組み付くための打撃ですぐに膠着。離れたとこrに山中がパンチを入れる。両者疲れがある。前田また組んで押し込むが、山中引き剥がしてパンチを入れる。組み付こうとするところに殴っていく山中。タイムアップ。

判定三者山中。組み付いていくだけの前田に対し、パンチを入れていた山中の方が評価されたか。

タイトルとURLをコピーしました