マイケル・チャンドラー「俺、マクレガー、ポイエー、ファーガソンの4人で新王者決定トーナメントをしようじゃないか」

ハビブ・ヌルマゴメドフが引退を発表「母は父が居なくなってまで試合をすることを望んでなかったし、俺もこれが最後だと約束していた」(2020年10月25日)

 こちらの続報。


 ハビブ・ヌルマゴメドフが引退を発表した件についてバックアップファイターとしてファイトアイランドにいたマイケル・チャンドラーが以下のコメント。

「男が辞めると言った時は辞める時だ…だがここには俺たちがいる。UFCライト級チャンピオンが居なくなった時にトップの一員にいることに興奮している。どうなるかお楽しみだな…俺はトニー・ファーガソンと1月に対戦する話があったが、ジャスティン・ゲイジーはダメージがないので8週間後には戦えると言っていた。ぶっちゃけ俺は新入りだ。俺の方からいきなり『ヘイ、俺にはタイトルマッチをする資格がある』と言うつもりはない。だが俺の名前が挙がるのは嬉しい」

「4人で新チャンピオンを決めるためのトーナメントがしたいね。俺、コナー・マクレガー、ダスティン・ポイエー、トニー・ファーガソン。タイトルを争うべき人が複数いるわけだし、それを実現させようじゃないか」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました