『アプレンティス:ONE Championship版』にGSP、ヘンゾ・グレイシー、ベン・アスクレンらが出演


【ONE】GSP、ヘンゾ、アスクレンが『アプレンティス:ONE Championship版』にコーチ役で出演(ゴング格闘技)
 ONE Championship(ONE)は10月29日、2021年初旬に公開予定で制作を進めているビジネス・リアリティ番組のONE版『アプレンティス:ONE Championship版』のスペシャル・ゲスト・アスリートを追加発表した。

 ジョルジュ・サンピエール(GSP)、ヘンゾ・グレイシー、ベン・アスクレンの3人が、番組内でチャトリ・シットヨートンONE会長兼CEOと協力し、世界中から厳選された16人のコンテスタント(出場者)が挑戦するフィジカル・チャレンジの指導に臨む。

 また、GSP、ヘンゾ、アスクレンを含む、計12人のスター級アスリートと世界王者たちが、スペシャル・ゲスト・アスリートとして番組に出演することも決定しており、ファイターたちは出場者と共に、運動能力や持久力を試すフィジカル・チャレンジに登場する。

 既に出演が決まっているスペシャル・ゲスト・アスリートは以下の通り。

ONE世界ヘビー級王者    ブランドン・ベラ
ONE世界女子アトム級王者  アンジェラ・リー
ONE世界フライ級GP優勝者  デメトリアス・ジョンソン
ONE世界女子ストロー級王者 ション・ジンナン
インドレスリング王者     リトゥ・フォガット
空手世界王者         セージ・ノースカット

 今回、チャトリ会長兼CEOが出演する「The Apprentice:ONE Championship Edition」では、世界中から厳選された16人のコンテスタント(出場者)が招待され、出場者はビジネスとフィジカルをテーマにした課題に挑戦し競い合い、勝ち残った優勝者が、シンガポールにあるONE本社にてチャトリCEO直属の幹部候補として、年俸25万USドル(約2600万円)の仕事という夢のオファーを手にする。

◆ベン・アスクレン「“ファンキー”が役員室に入る!」
「今回はONEの“サークル”の外ではありますが、再びONE Championshipと一緒に仕事が出来るのは素晴らしいことです。“ファンキー(自身のリングネーム)”が役員室に入って、ビジネスとスポーツの経験を参加者たちに共有するのが待ち遠しいです。この番組で、とても楽しい時間を過ごせると信じています」

◆ジョルジュ・サンピエール「彼らの成功の助けになれば」
「アジアを訪れて『アプレンティス:ONE Championship版』に参加することを楽しみにしています。ゲスト・スターとして、偉大な指導者であり起業家であるチャトリと一緒に番組に出演し、できる限りのことを学べることを光栄に思います。私自身のビジネスにおける洞察力や知識、エリートアスリートになるための方法を、出場者たちと共有し、彼らの成功の助けになればと思います」

◆ヘンゾ・グレイシー「早く出場者たちに会って挑戦したい」
「チャトリは個人的な友人であり、彼がONE Championshipを非常に成功したビジネスに育て上げたのを見てきました。チャトリが会社を牽引して経営していることに多大な敬意を抱いています。史上最大のリアリティ番組のひとつである『アプレンティス』に加わることは本当に光栄です! 早く出場者たちに会って、共にチャレンジに取り組みたいです」

 『アプレンティス』はドナルド・トランプがホスト役をして毎回出演者を脱落させる時に「You're Fired!(君はクビだ!)」と言うリアリティ番組。一時期WOWOWでも放送されていて、ティト・オーティズやレノックス・ルイスが出演していたことから視聴していました。本家はビジネススキルを争う番組でしたが、こちらはフィジカル・チャレンジということで全く違う番組と言っていいでしょう。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました