UFC on ESPN+39:第1試合・マイルズ・ジョーンズ vs. ケビン・ナティブダド

バンタム級

昨年コンテンダーシリーズで勝利しUFCデビューしたジョーンズ。初戦は判定勝ちしたが、2戦目飛び膝からのパウンドでKO負けしてMMA初黒星。

ナティブダドは先月UFCデビュー予定だったが、新型コロナウイルス陽性となり欠場。今回が仕切り直しのデビュー戦。27歳でMMA9勝1敗。

タックルに入るジョーンズ。ナティブダドはケージで耐える。離れた。パンチで飛び込むナティブダド。プレスしていく。ケージまで下がったジョーンズだがシングルレッグに。倒せずパンチを入れて離れた。残り1分。ナティブダドがまた打撃のプレッシャーを強める。ホーン。

1Rは前半の打撃のヒットでジョーンズ。

2R。ナティブダドがスタンドでの圧を強める。ジョーンズタックル。ケージで耐えるナティブダド。ブレイク。打撃で先手を取っていくナティブダド。ジョーンズも入ってくるところにパンチを合わせる。逆にタックルに入ったが切られた。ジョーンズバックブロー。ナティブダドがパンチで出るところにまたジョーンズがタックル。ホーン。

3R。さらに圧を強めていくナティブダド。ジョーンズはケージ際をサークリング。ケージを背負ったとコロンジ連打を入れるナティブダドだがジョーンズタックル。一度もテイクダウンできていないが…。ナティブダドはニンジャチョークを狙うが入らず。ケージから離れようとしたナティブダドを追いかけたジョーンズがアッパーを入れるとビッグヒット!ナティブダドは意識が飛んで大の字に!KO!

タイトルとURLをコピーしました