【DWTNCS S04 Ep08】粗いパンチのハンサカー、スラムからヴェンドラーのパウンドにTKO負け

<ヘビー級/5分3R>
ジャレッド・ヴェンドラー(米国)
Def.1R3分34秒by TKO
ヘンリー・ハンサカー(米国)

ヴェンドラーが左を振るい組みついて、ハンサカーをケージに押し込む。押し返したヴェンドラーが連打を振るって前に出る。間合いを取り直した両者、ヴェンドラーのローを蹴るとハンサカーは粗いフックを連続で打っていくが、クリーンヒットはない。それでもロングフックを続けるハンサカーが左フックを届かせる。

大きな振りにステップバックしたヴェンドラーがジャブを当てる。ハンサカーは右オーバーハンドを当て、飛び込んでフックという攻撃を繰り返す。肩で息をするハンサカーに組みついたヴェンドラーがバックに回る。ハンサカーはキムラも、持ち上げたヴェンドラーが持ち上げてスラム。サイドバックからパヴェンドラーがパンチを続けると、ハンサカーは動けず背中を伸ばしパンチを浴び続け勝負は決した。

6度目の初回KO勝ちを収めたヴェンドラーは「パンチが強くかったのでガードを高くして、グラウンドへ行こうと思ったんだ」と試合を振り返った。


The post 【DWTNCS S04 Ep08】粗いパンチのハンサカー、スラムからヴェンドラーのパウンドにTKO負け first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました