東急ハンズオリジナル 純喫茶 週めくりカレンダー

ブログ
49382E33-FA43-4004-8ED9-9FF937A71E62
純喫茶好きにはたまらないアイテムを発見!東急ハンズから純喫茶週めくりカレンダーが発売されました。もったいなくてまだ中身を見ていませんが、実在する全国の喫茶店や看板メニューをフィーチャーしているという珠玉のカレンダーです。

しかも月めくりではなく週めくりというのが豪華じゃありませんか。中身を見たくて仕方ありませんが、毎週どんなお店が出てくるのかドキドキ感を味わうため2021年まで大切に保管しておこうと思います。その週の喫茶店に週末を行くルーティン。。。2021年は頑張れそうです。
タイトルとURLをコピーしました