堀口恭司「ぼちぼち、自分もしっかり試合ができるかなと思うので、皆さんと一緒に、試合の瞬間を共有したいと思っています」

【RIZIN】堀口恭司が“復活”へ向けてコメント「ぼちぼち試合ができるかなと思うので、皆さんと試合の瞬間を共有したい」(ゴング格闘技)
 年末RIZINでのRIZINバンタム級王者・朝倉海(トライフォース赤坂)とのリマッチ実現が濃厚視されている、初代同級王者・堀口恭司(アメリカントップチーム)の復活へ向けたコメント動画を「TheDiceTeam」が公式SNSにて公開した。

 堀口は、時折笑顔も交えながら「こんにちは、堀口恭司です。怪我をしてからもう1年が経ちました。1年経ってもう痛みもなく、しっかりと練習や激しいトレーニングも始めています。その時にたくさんの応援メッセージをいただいて凄い力になりました。本当にありがとうございました。ぼちぼち、自分もしっかり試合ができるかなと思うので、皆さんと一緒に、試合の瞬間を共有したいと思っています。皆さんもコロナの件で凄い大変だと思うんですけれど、それをぶっ飛ばすような盛り上がるような試合をしたいと思っています」と語っている。



 正式発表が待ち遠しいですね。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました