Bellator252:アーロン・ピコ vs. ジョン・デ・ジーザス

フェザー級

鳴り物入りMMAデビューしたレスリングエリートのピコだが、ここまで6勝3敗と負けも多い。全試合フィニッシュ決着。フェザー級トーナメントに出場したメンバーにはいずれもKO負けしている。相手のジーザスは13勝8敗の咬ませ犬。

スタンドで圧をかけたピコ。ケージまで下がったジーザスにタックル。テイクダウン。インサイドから肘連打。強いパウンドを入れる。距離ができた瞬間に立ったジーザスだが、立ち際のタックルでまたテイクダウンしたピコ。パウンドを打ち込んで削る。亀になり立とうとしたジーザスをまたテイクダウンしたピコ。サイドから肘を打ち込む。残り30秒でケージを蹴って脱出したジーザス。ピコ打撃で出るとタックル。ケージで耐えるジーザス。ゴング。

1Rピコ。

2R。間合いを詰めるピコ。飛び込んで右をヒット。ジーザスは下がりながら打撃を入れるが、ピコタックルでテイクダウン。パウンドを入れる。削られたジーザスが立ったが、距離を詰めたピコがパンチでダウンを奪うとまたパウンド。立とうとして亀になったジーザスのバックに。またパウンド。立ってスタンドに戻したジーザスだが、ピコの強烈な右が入りダウン!パウンドラッシュ。レフェリーストップ。

しっかりと咬ませ犬狩りをしたピコだが、この相手では成長度合いは測れない。

 

タイトルとURLをコピーしました