Bellator252:コーンリー・グレイシー vs. トレヴァー・グッデ

ウェルター級。

長身でリーチが長いグッデがスタンドでプレスしていき、コーンリーはじわじわと下がる。グッデが組んでケージに押し込むと膝を入れていく。コーンリー押し込まれたまま動けず。ローブローがありブレイクがかかるが、再開後またケージに押し込まれた。グッデ肘・膝。ゴング。

1Rグッデ。

2R。グッデまた間合いを詰めると首相撲から膝を入れケージに押し込む。押し込んでコツコツ膝。コーンリーが押し返そうとしたが、また押し込まれる。密着したまま肘を入れるグッデ。残り2分を切ってようやく入れ替えたコーンリーがダブルレッグへ。尻もちをつかせた。しかし覆いかぶさって押さえているだけで時間が進む。残りわずかで肘やパウンドを打ち込んだがゴング。

2Rもグッデ。

3R。判定で負けているという認識のコーンリーがすぐに間合いを詰めて組んでいくが、入れ替えられケージ押し込まれポジションに。グッデ首相撲から膝連打。距離を取ったコーンリー。ジャブをヒットさせていくが、グッデが前に出てくると圧されて下がる。ケージまで下がり、またグッデ組んで押し込み膝。残り2分。ようやく離れたコーンリーだが、グッデが前に詰める。下がりながらタックルを狙ったところにカウンターの膝が顔面にヒットしダウン!グッデパウンドラッシュ!顔面に連打をもらっているコーンリー。レフェリー遅めのストップ。

普通の前座ファイターの試合。コーンリーはフィジカル差を覆せず、初のKO負け。

タイトルとURLをコピーしました