【DEEP JEWELS】ミクロ級王者 大島沙緒里参戦!パク・シウと対戦!

ブログ
A4EF014F-27E0-45D2-94BC-6EEFC340D9DD
12月19日に新宿FACEで開催されるDEEP JEWELS 31の第一弾対戦カードとしてミクロ級王者の大島沙緒里(AACC)×パク・シウ(韓国)のワンマッチが発表されました。大島は1階級を上げてアトム級での試合になります。

これはもうテンションがマックスに上がる好カード。さくら、にっせーを連続で一本で仕留めた大島はむはや無双状態。日本では向かうところ敵なしの雰囲気が漂っていましたが、まさかそこに韓国からの刺客シウを当てるとは絶妙なマッチメイクです。

シウはハム・ソヒの妹分と言われるだけあって打撃はキレキレ。富松恵美、青野ひかるに集中砲火を浴びせて連勝しています。前澤智の持つアトム級王座の挑戦権を得たものの、コロナウイルスの影響により試合が流れる不運に見舞われました。それでも前澤が引退した今、王者を狙うトップコンテンダーと言っても過言ではないでしょう。

そんな中で迎える相手は大島。柔道仕込みのテイクダウンと極めの強さは特筆モノ。寝かせれば一気に仕留める可能性は十分にあります。シウはテイクダウンを凌いでスタンドの時間を増やす事が出来るか。緊張感漂う一戦。ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただけそうです。
タイトルとURLをコピーしました