Bellator252:メインイベント・パトリシオ・ピットブル・フレイレ vs. ペドロ・カルバーリョ

フェザー級GP2回戦&フェザー級タイトルマッチ5分5R。

一回戦は現バンタム級王者のファン・アルチュレタに危なげなく判定勝ちしたパトリシオ。ポルトガルカルバーリョはBellator4連勝中。一回戦は元UFC中堅ファイターのサム・シシリアに2R一本勝ち。

間合いを詰めたカルバーリョ。パトリシオは距離を取って様子見。出てきたカルバーリョに左がヒット。なおも詰めるカルバーリョ。パトリシオが右を打ち込んで組み付く。引き剥がさいたカルバーリョ。また出ていく。ジャブがヒット。しかし組んだところにパトリシオのパンチが入り膝が落ちる。ギロチンで引き込んだパトリシオ。カルバーリョ下になり外す。パトリシオバックに回ったが、カルバーリョ反転して立った。ダメージはないのかパンチを打ち込むカルバーリョだが、パトリシオの右がヒット。さらに右を打ち込むとカルバーリョダウン!追い打ち不要のKO!

トーナメントなのでタイトルマッチとして組まれたが、本来なら挑戦圏内にはいなかったカルバーリョ。実力差ありあり。

タイトルとURLをコピーしました