【MEGA2021】メイウェザー 2.28東京ドームの格闘技イベントに出場!

ブログ
プロボクシング5階級制覇王者のフロイド・メイウェザーが2021年2月28日に東京ドームで開催される新しい格闘技イベント「MEGA2021」に出場することが発表されました。大会を主催するMEGA製作委員会の徳弘浩平代表によると対戦相手について「日本人選手を考えている」との事。ルールは現時点では未定になっています。

かねてから予告されていたメイウェザーの日本再上陸。コロナ禍で立ち消えになるかと思いきや、本当に開催しようとするのに驚きを隠せないのは私だけではないでしょう。しかもまさかの東京ドーム開催。。。イベントの入場規制もどうなるかわからない現状でも打って出るとはなかなかいい根性してますね。正直リスク以外の何物でもない気がしますが。。。

RIZINでの那須川天心戦のキック禁止1発5億円という理不尽なルールと罰金、試合に対する舐めた態度を考えると、なんでメイウェザーの小遣い稼ぎに付き合わないといけないのかと。今のところ全くそそられません。唯一見たいとすればメイウェザーのKO負けするシーンくらいかな。でもそう思う事がメイウェザー陣営の術中にハマってるって事なのかも。。。お手並み拝見。
タイトルとURLをコピーしました