【Bellator253】ジョーイ・デイヴィス、ボビー・リーに抑え勝ち8連勝

<ウェルター級/5分3R>
ジョーイ・デイヴィス(米国)
Def.3-0:30-26.30-27.30-27
ボビー・リー(米国)

ジャブからロー、ワンツーで前に出てダブルレッグに出たリーだが、デイヴィスが切って逆にテイクダウンを決める。スクランブルを許さずトップコントロールのデイヴィスが右足を抜き、パワフルな左パンチを打ち込む。立ちあがるのを諦め背中をつけたリーは続くスクランブルでも右の連打を許し、引き込む。スクランブルを諦め、クローズドガードをとり頭を抱えて時間の経過をまったリーをデイヴィスも攻めあぐね初回が終わった。

2R、リーは後ろ回し蹴りからダブルレッグ、スプロールしたデイヴィスはもう一度スピニングバックキックをかわすと逆にダブルレッグでテイクダウンを決める。キムラを防がれたリー、ここは殴られずに立ち上がる。離れたデイヴィスは右ロー、左ハイを蹴ると、ワンツーにダブルを合わせ簡単にテイクダウンを決める。

リーはケージを背にして座り、左のパンチを被弾する。バックに回ったデイヴィスはワンフック&ツーオンワンでリーを潰す。体を起こし直したリーに対し、デイヴィスは正面に戻りボディロックで背中をつかせる。右を当てて、立ち上がったデイヴィス──そのままタイムに。

3R、左ジャブを入れるデイヴィスは、リーの跳びヒザ&ワンツーをかわし右ミドル。リーはここも後ろ回し蹴りをかわされ、ワンツーに右を被弾する。ダブルレッグで飛び込み、アンクルピックで倒したデイヴィスがガードの中に収まる。背中越しにりーの左手を制し、左のパンチをがら空きになった顔面にデイヴィスが連打する。

左手を自由にし、クローズドガードのリーだがデイヴィスが右足を抜く。打ち込んだデイヴィスは、ガードの中に収まりタイムアップ──抑え勝ち8連勝とした。


The post 【Bellator253】ジョーイ・デイヴィス、ボビー・リーに抑え勝ち8連勝 first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました