修斗2020 Vol.7:第4試合・黒澤亮平 vs. マッチョ ザ バタフライ

フライ級。

打撃戦からマッチョがタックル。遠い間合いで切られるが、自ら引き込んだ。黒澤離れて立つ。打撃を入れていく黒澤。黒澤パンチで出た。ケージを背負ったマッチョにワンツー。ヒットしたが、マッチョがタックルに入りテイクダウン。ハーフ。黒澤はバタフライガード。細かいパウンドを入れるマッチョ。残り1分を揃ったところで黒澤スイープから立った。タックルに入り倒した黒澤。マッチョギロチンを狙うが黒澤立った。ケージに押し込む。ホーン。

2R。マッチョタックルから引き込んだが立たれる。またタックル。今度はボディロックから倒したが、押さえ込めず上を取られた。黒澤が首を抱える。マッチョ下からタックルに入り、バックを取ろうとするが回りきれず下になる。亀になったマッチョ。バックマウント。チョークを狙ったがマッチョ反転して外した。テイクダウン狙い。黒澤は首をギロチンに抱えている。マッチョがスイープで上を取り返したがホーン。

3R。ローの蹴り合いからマッチョがタックルに入るが遠くて切られる。マッチョのタックルを切ったところでパンチを入れた黒澤。マッチョ引き込みスクートで見合い。ブレイク。マッチョが飛び込んだところにカウンターがヒット。マッチョ効いてないとアピールするがさらにパンチを貰う。マッチョタックル。がぶる黒澤。腕を掴んで引き込むマッチョだが黒澤付き合わずに立った。またタックルを切られる。消耗しているマッチョ。パンチもスピードがない。黒澤がパンチを打ち込んでいくところにマッチョも打ち返しヒットしたがタイムアップ。

30-27×2、29-28の3-0で黒澤勝利。

タイトルとURLをコピーしました