チャトリ・シットヨートンCEO「ONE Championshipはアンデウソン・シウバを獲得するつもりはない」

他団体で復帰か!? アンデウソン・シウバがUFCからリリースされフリーエージェントに(2020年11月21日)

スコット・コーカー「Bellatorはアンデウソン・シウバを獲得するつもりはない」(2020年11月21日)

アンデウソン・シウバ「UFCに引退を強制されたが、まだMMAを続けられると確信している」(2020年11月25日)

 こちらの続報。私は「スコット・コーカーは獲得を否定しましたが、どうなることか。ONE ChampionshipやRIZINは動くのでしょうか」と書いたばかりですが…


 ONE Championshipのチャトリ・シットヨートンCEOが以下のコメント。

「私はアンデウソン・シウバの大ファンです。間違いなく彼は史上最高のファイターのひとりでしょう。とは言えアスリートの安全はONE Championshipの最優先事項です。よって我々は争奪戦には参加しません。アンデウソンが次にどんな道を選択しても大いなる幸福と成功を祈っています」

 スコット・コーカーに続いて獲得の意志がないことを表明しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました