那須川天心「ボクシングにゆくゆくは挑戦しようと思ってます」「キック界で敵がなかなかいないので」

那須川天心「ボクシングで世界王者になってUFC王者とキックボクシングルールで対戦したい」(2020年09月27日)

 こちらの続報。

那須川天心「ボクシング転向」で狙う王者は... 「キック界で敵がなかなかいない」発言で期待高まる(J-CAST)
 格闘家の那須川天心(22)が2020年12月3日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、ボクシング転向について言及した。将来的にボクシングに挑戦する意向を示し、転向に備えてボクシングの練習量を増やしていることを明言。転向の時期に関しては明かさなかったが、那須川のボクシング挑戦に格闘技ファンの期待は高まるばかりだ。

 番組内でボクシング転向の噂について問われた那須川は「そうですね、ゆくゆくは挑戦しようと思ってますし、そのためにボクシングのトレーニングをちょっと増やしたりとか」と語り、ボクシング転向の理由については「キック界で敵がなかなかいないので、挑戦を」と自信をのぞかせた。

 9月の時点でキックボクシングはあと10試合もしないと発言していましたし、極めて近い将来なのでしょう。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました