Technics ミニチュアコレクション

ブログ
テクニクス (1)

純喫茶ミニチュアコレクションに続いて全品コンプリートしたくなるガチャガチャを発見!ターンテーブルやDJミキサーの日本発のブランドTechnicsが監修したミニチュアコレクションがリリースされました。

若かりし頃、テクノにハマってDJ機器を揃えていた私としては絶対に見逃せないシリーズ。当時、Technicsと双璧だったVestax派だった私はたまに使うTechnicsのターンテーブルに悪戦苦闘した事は良い思い出にも、若干のトラウマにもなっています。いやはや懐かしい。
テクニクス (2)
SL-1200MK2やSL-1200MK7などのターンテーブルやSH-DJ1200とEAH-DJ1200というミキサーとヘッドホンの組み合わせなど全5種類。しかもラッキーアイテムとしてレコードも入っているというからアナログ好きにはたまらないライナップになっています。

1個500円と高価ガチャのため3回だけと決めて決死の挑戦。ミキサー、ターンテーブルと幸先良いスタート。これでターンテーブルが当たればDJセットの完成!と意気込んだ3回目はまさかのDJミキサー。。。こんな事ってある!?運がいいのか悪いのやら。自分の引きに強さを恨みました。

でも、これファンとしては同じターンテーブルを2種類ずつ揃えたくなりますよね。ファン心理を巧みに掴んだガチャガチャ。ターンテーブルをもう1つ欲しい私は次も絶対買ってしまいますもん。完全にやられました。アッパレです。
タイトルとURLをコピーしました