ホナウド・ジャカレイ「リリースの心配はしていない。私はヨエル・ロメロとは違う」

デイナ・ホワイト「ヨエル・ロメロだけじゃない、我々は年内に60人くらいリリースする」(2020年12月08日)

 こちらの続報。

'Jacare' Souza not concerned about UFC cuts: 'I'm in a different situation' than Yoel Romero(MMAJunkie)

 『UFC 256: Figueiredo vs. Moreno』でケビン・ホランドと対戦するホナウド・ジャカレイがコメント。現在41歳とすっかりベテランになったジャカレイは昨年ジャック・ハーマンソンに判定負けした後にライトヘビー級に転向したものの、転向初戦でヤン・ブラホヴィッチに判定負け。今回は連敗後のミドル級出戻りで、対戦相手も2週間前にマーヴィン・ヴェットーリからホランドに変更と厳しい状況です。

「ヨエル・ロメロのリリースは私にとって普通のことだ。私は状況が違う。私は試合を受けているが、彼は戦えないから多くの試合、多くの大会を断ってきた。だから私は状況が違うし、UFCが用意した相手なら誰であろうと準備ができている」

「私は練習している。とてもハードで良いトレーニングキャンプをしてきた。誰がチャンピオンに相応しいかUFCとみんなに披露するよ」

「マーヴィン・ヴェットーリはサウスポーでホランドはオーソドックスだ。ヴェットーリはリーチが短くホランドは長身で手足が長いが、キャンプでは大男を呼んでくれたのでガードの練習も出来ている。ホランドとやる準備は出来てるよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました