スコット・コーカーがヨエル・ロメロ獲得に動かなかった理由についてコメント

BellatorとPFLはヨエル・ロメロ獲得に興味を示さず/Bare Knuckle FCが興味を示す(2020年12月09日)

 こちらの続報。


Scott Coker explains why Bellator passed on signing Yoel Romero for now(MMAJunkie)

 ベラトールのスコット・コーカー代表がヨエル・ロメロ獲得に動かなかった件について以下のコメント。

「ヨエル・ロメロのエージェントから連絡があったが、我々はとりあえずパスすることにした。契約選手の人数や今後の試合数、テレビマッチの数を考えた。我々はベテランと契約することから少し脱しつつある。A.J.マッキーやイリマレイ・マクファーレンといったメインイベントファイターも育ってきたしね」

「我々は基本的にはボトムアップでやってきた。ここ4~5年の間に優秀なファイターたちが出てきた。我々の方向性は変わってきているし、それに満足している」

「対話のドアは常に開いている。このスポーツでは流れが急に変わることもあるのでどうなるかは分からないが、とりあえず私はみんなと話し合ってパスした方が良いと思ったということだ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました