12.31『RIZIN.26』平本蓮公開練習動画「RIZINを作る、それだけです」

12.31『RIZIN.26』朝倉未来の萩原京平勝利予想に平本蓮が激怒「朝倉のバカは2021年中に必ず仕留める」(2020年12月13日)

 こちらの続報。




 『RIZIN.26』平本蓮公開練習動画。

平本「僕の武器は打撃の強さじゃない、一瞬を付け入る能力」Yogibo presents RIZIN.26 公開練習(RIZIN)
ーー試合を控えての現在の心境はいかがでしょうか?
平本
言い訳できないくらい完璧な仕上がりになっています。

ーーMMAデビュー戦となりますが、MMAファイター平本選手のここに注目してほしいというポイントはありますか?
平本
キックだからとかMMAだからとか、マジでそういうまず固定概念を考えているヤツラって、なんだろうな。違うんですよ。平本蓮を見ろっていう試合にしたいと思います。

ーーこれまでの萩原選手の打撃の部分を見たときに、どういう風に感じていますか?
平本
素人。隙だらけっていうか素人じゃないですか。パンチ力ないですよね。白川陸斗戦とか冷静に見ると、倒す能力がないのかなと。フィニッシュ力がないというか、素人ですよね。

ーー今は朝倉未来戦にそんなに固執していないですか?
平本
今、一番魅力があるのは斉藤チャンプすよね。RIZINフェザー級のベルトを持っているから魅力がある。

ーー大晦日の試合を経て2021年はどのようなプランを描いていますか?
平本
RIZINを作る、それだけです。

 自信満々です。

浜崎「勝って皆に喜んでもらいたい」太田「MMAに順応した太田忍を」Yogibo presents RIZIN.26 公開練習(RIZIN)

RIZIN OFFICIAL SHOP限定福袋販売決定!(RIZIN)

 その他RIZIN情報。
タイトルとURLをコピーしました