【SUG19】ライアン・ベイダーがアンソニー・ジョンソンを延長エスケープタイムで破る

<5分1R>
ライアン・ベイダー(米国)
Def.OT by Total Escape Time
アンソニー・ジョンソン(米国)

立ちレスでがぶったベイダーが、ヒザをついて寝技にジョンソンをいざなう。立ち上がったジョンソンはケージに詰められるも、ベイダーががぶりを解く。ケージ中央に一度は戻ったベイダーはここもケージにジョンソンを押し込みがぶっていく。立ちレス&ベイダーのヘッドロック狙いが続き、受けが続くジョンソンはケージに押し込まれた状態でついにテイクダウンを許す。

ベイダーはハーフからキムラを狙う。半身で耐えるジョンソンは時間を確認したか。クラッチが切れたジョンソンはストレートアームバーを耐えきり、スクランブルへ。ケージ際でがぶられた状態でタイムアップを迎えたジョンソンは、かなり削られている。

OT1R、シートベルトを選んだジョンソンだがベイダーは腰をずらして10秒でエスケープした。後攻のベイダーはスパイダーウェブを選択も24秒で取り逃した。

OT2R、ジョンソンも腕十字を狙うが僅か03秒で取り逃してしまう。圧倒的に有利になったベイダーはシートベルトを選び、腕十字に移行する。1分13秒をベイダーは稼いだ。

OT3R、ジョンソンはシートベルトを4秒で逃げられると、後攻のベイダーは49秒でエスケープを許したが勝利を手にした。


The post 【SUG19】ライアン・ベイダーがアンソニー・ジョンソンを延長エスケープタイムで破る first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました