榊原信行CEO「『RIZIN.26』でRENA選手の出場は無くなりました」

12.31『RIZIN.26』で五味隆典 vs. 皇治のスペシャルエキシビションマッチが追加発表/那須川天心の対戦相手はラジャダムナン1位選手か(2020年12月21日)

 こちらの続報。


 また、「あとはフジテレビさんとどういう放送枠で、どういうラインナップで、何試合生放送にするのか。)当初思っていたよりも大会自体を早く終わらせなくてはいけないので」と、大晦日から元旦にかけての鉄道の終夜運転の取り止めにより、イベント終了予定時間を22時半とすること、カウントダウン等の試合後のイベントも行わないことを発表している。

 現在、13カードが発表済みで、那須川天心のカードが決まれば14試合。残り1、2試合となれば、最大15試合となる。

 以前の記者会見で17~18試合、20試合もあり得る的なことを言ってたと思いますが、スタジアムバージョン断念、トフィック・ムサエフ断念、鉄道の終夜運転の取り止め等で減ったということでしょう。

 そんななかで榊原CEOは、「(出場を予定していた選手として)RENA選手の名前も出していましたけど、RENA選手の出場は無くなりました。彼女も最終的に引退に向けてのカウントダウンに入っていくなかで、外国勢が入って来れないというところで、戦いたい相手も含めて、最終的に国内での対戦相手等で、この選手はというマッチアップは出来なかった。今回は致し方ないところではあります」と、RENAの出場を断念したことを明かした。

 さらにRENAの出場も断念です。『RIZIN.24』で「あと2、3試合で引退」と言ってたので、引退試合はおそらく来年の大晦日。来年こそは相応しい相手を用意していただきたいところです。

【RIZIN】那須川天心「一番はKO」、朝倉兄弟と「しっかり視聴率を獲ろう」と誓い合う。ファンからは頭皮の心配も(ゴング格闘技)

【RIZIN】五味隆典「ボクシングに転向しようと思っていた」メイウェザー戦に名乗りも? 皇治は挑発続ける(ゴング格闘技)

 その他RIZIN情報。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました