ヨエル・ロメロが同時期にベラトールと契約したアンソニー・ジョンソンに宣戦布告

ヨエル・ロメロ、1度は断られたBellatorと契約で合意、ライトヘビー級に転向(2020年12月15日)

 こちらの続報。


Yoel Romero says 'there's a 90 percent chance' he fights Anthony Johnson in Bellator debut(MMAJunkie)

 ベラトールと契約したヨエル・ロメロが同時期に同団体と契約したアンソニー・ジョンソンについて以下のコメント。

「今は話せないことがたくさんあるのでここで彼の名前を出すのはあくまで仮の話になるが、(対戦する)可能性は大いにあるだろう。デビュー戦の相手が彼になる可能性は90%だ。多くの人たちに喜んでもらえる試合になるだろう」

「205ポンドはハイクオリティな選手がたくさんいると思う。マネージャーたちと一緒に試合は見ているがベラトールの205ポンドはレベルが高い。ロシア人チャンピオン(ワジム・ネムコフ)以外では4~5人のトップファイターがいるし、UFC王者だったリョート・マチダもいる。パウンド・フォー・パウンドのジョン・ジョーンズがチャンピオンだった時にトップ5にランクインしていた選手もいる」

「UFCをリリースされる前から1月に戦うつもりでトレーニングをしてきたので、すぐにでも試合は出来る。今も同じペースでトレーニングしているから2月にはやれる。ビッグファイトが待ち受けているから嬉しいよ。大きなものを手にするためにはハングリーかつハッピーじゃないとな。205ポンドのファイター全員がトップを目指している」


Anthony Johnson responds to calls for Yoel Romero fight, gives timeline for Bellator debut(MMAJunkie)

 アンソニー・ジョンソンは以下のコメント。

「今は230ポンドぐらいだし、そんなに太ってない。復帰について話していたときは280ポンドぐらいだったが、今は230ポンド以下かもしれない。彼らがやって欲しいならヘビー級でやってもいい」

「いずれはヨエル・ロメロとやることになるだろう。多分2、3試合目じゃないかな。彼が90%と言ったことには驚いた。彼が何を言われたのかは知らないし、彼の意図も分からない。盛り上げようとしているのは分かるが、90%という数字がどこから出てきたのかは分からない。正直言って俺はまだ何も聞いてない。大砲を持っているファイター同士だし、彼のことをリスペクトしている。ベストを願っている。俺はエンジョイするつもりだし、このシチュエーションを最大限に活かしたい」

「彼らがトーナメントをやるというのなら間違いなく受け入れるよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました