スコット・コーカーがBellatorライトヘビー級GPの可能性を示唆「朝倉海 vs. 堀口恭司の勝者を呼んでバンタム級GPもやりたかった」

ヨエル・ロメロが同時期にベラトールと契約したアンソニー・ジョンソンに宣戦布告(2020年12月26日)

 こちらの続報。

Scott Coker says Anthony Johnson vs. Yoel Romero 'has a lot of heat,' discusses 205-pound grand prix(MMAJunkie)

 スコット・コーカー代表がアンソニー・ジョンソン vs. ヨエル・ロメロの可能性について以下のコメント。

「仮設の話がいろいろ出ているが、それに我々は直面しないといけない。そしてそれはファンが見たい試合だ。私の哲学は組める試合はいつであろうと組むということだ。半年後や1年後にやれる保証はないからね。とてもヒートアップしているし、絶対やるとは言えないが、真剣な交渉をすることは間違いない」

「ライトヘビー級グランプリを検討しているし、実現すればかなり面白いトーナメントになるだろう。当初はマゴメド・マゴメドフやフアン・アルチュレータを参加させるバンタム級グランプリを考えていた。日本で行われる朝倉海 vs. 堀口恭司の勝者も招待するつもりだった。女子のグランプリも検討した。素晴らしい才能が揃っているからね。そして現在検討されているのはライトヘビー級だ。まだ決定したわけではないが、20日以内に解決させて準備を整えたい」

 朝倉海 vs. 堀口恭司の勝者がベラトールに出場するのは新型コロナウイルスの問題もあるので難しいところです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました