【SUG20】ガブリエル・ナパォンがオーバータイム1Rで腕十字を極め、ハンター・コルヴィンを破る

<5分1R>
ガブリエル・ナパォン(ブラジル)
Def.OT1R1分07秒 by 腕十字
ハンター・コルヴィン(米国)

まずコルヴィンが引き込み、バタフライガードを取る。両ワキを差したコルヴィンは、ナパォンが足を抜いてくるところで外掛けの外ヒールへ。ナパォンがロールして防ぐと、すかさず50/50ガードからインヴァーディットヒールを仕掛ける。ロールから座って左手首を掴んで技を解いたナパォンは。頭を引きよせようと知ったところで、背中をつけたコルヴィンが再び内ヒールを狙う。

ケージ際まで転がりヒザを抜いたナパォンに対し、コルヴィンはトップを選択する。テッポウで下にされると同時に腕十字から三角絞めを仕掛ける。体格差もあり、体重差で三角を潰したナパォンが担ぎパスを決める。腕を狙いつつマウントを取ったナパォン、残り試合は10秒で延長戦へ。

OT1R、ナパォンがスパイダーウェブを選択する。頭の上にある右足を解除したコルヴィンだったが下になったナパォンが1分07秒でタップを奪った。後攻のコルヴィンはシートベルトを選ぶ。腰をずらしたナパォンは、腕十字に移行されると28秒でエスケープし勝利を決めた。


The post 【SUG20】ガブリエル・ナパォンがオーバータイム1Rで腕十字を極め、ハンター・コルヴィンを破る first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました