RIZIN.26:セミファイナル・那須川天心 vs. クマンドーイ・ペットジャルーンウィット

肘なしキックルール57kg契約3分3R。

ミドルを入れたクマンドーイだが、天心がローで足を払ってスリップダウンさせる。クマンドーイのジャンピングキックは空振り。ミドルをキャッチした天心がパンチを打ち込む。めちゃくちゃにパンチを振り回すクマンドーイだが空振り。天心の飛び膝をキャッチして放り投げたクマンドーイ。レフェリーから注意される。右ミドルから背中を向けるクマンドーイだがそこにパンチを打ち込む天心。ゴング。

2R。クマンドーイ右ミドル。前に出ていく。パンチを打ち込む天心。クマンドーイ何度もミドルを入れるが、天心はその後にパンチを返していく。左フックが入りクマンドーイ効いた!天心がパンチで出ると倒れたがノーダウン。天心左ボディ。ひたすら右ミドルを入れるクマンドーイ。ゴング。

3R。天心の左がヒット。クマンドーイの右ミドルに左を合わせた。ロープまで下がったクマンドーイにパンチを打ち込む。クマンドーイクリンチしブレイク。ミドルを入れたクマンドーイに距離を詰めてパンチを入れる天心。クマンドーイまたクリンチ。右ミドルに左ストレートを合わせる天心。それでも右ミドルしかないクマンドーイ。天心ワンツー。しかし時間がない。タイムアップ。

30-28、30-27×2の3-0で天心勝利。

リングサイドに武尊が来てフジテレビの中継でも触れられていたが、天心は「何も決まってないんですけど、格闘技を盛り上げていきたい」とのみのコメント。

タイトルとURLをコピーしました