菅総理、大村知事、河村市長へメッセージ

昨夜ツイッターから、総理、知事、市長宛にメッセージを送らせていただきました。というか、このような形とはいえ、気軽に直接メッセージを送れるようになるとは、すごい時代になったものですね!*こんばんは。佐藤嘉洋と申します。愛知県もまた緊急事態宣言が発令されそうです。当初、スポーツジムが新型コロナウイルス騒動の槍玉に挙げられてから、国家資格でもある労働衛生コンサルタントにも相談して徹底的な対策を施し、ジム内全員の不安を少しでも取り除き、かつなるべく楽しめるように心がけてきました。月額制スポーツジムの時短要請はご容赦ください。時短営業すればより密になるだ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

タイトルとURLをコピーしました