【ONE】DEEPストロー級王者 川原波輝1.22緊急参戦!

ブログ
1月22日にシンガポールのインドスタジアムで開催されるONE Championship「ONE: UNBREAKABLE」。既に日本から青木真也の出場が決定していますが、大会まで1週間を切ったタイミングでDEEPストロー級王者の川原波輝の参戦が発表されました。当初出場する予定だった中国人ファイター ハシガトゥがロックダウンの影響により渡航が出来ず、川原にチャンスが回ってきました。

しかし対戦相手は難敵リト・アディワン。ONEを席巻するフィリピンの名門ジム チーム・ラカイに所属。ONEでは仙三からアームロックで一本勝ちを奪った試合が印象的。打撃でもパンチをガンガン振るってくるだけにストライカーの川原とのマッチアップはスウィングするのは間違いありません。

グラウンドに持ち込まれると剛力のアームロックは脅威。川原はテイクダウンを凌げるかが勝敗の分かれ目になりそうです。短期間での減量にPCR検査にシンガポールへの移動。負担も大きいし、調整不足は否めないないか。でも間際で舞い込んできた千載一遇の大チャンス。ここは勢いで乗り切って定期参戦の足掛かりにしたいところでしょう。川原のONEデビュー戦に注目です。
タイトルとURLをコピーしました