コナー・マクレガー、またも性的暴行容疑で告訴される→陣営は否定


 1月24日にアブダビのファイトアイランドで開催する『UFC 257: Poirier vs. McGregor 2』でダスティン・ポイエーと対戦するコナー・マクレガーですが、マクレガーとその友人が1月18日に性的暴行容疑で女性とその母親から数百万ドルの訴訟を起こされたとのこと。

 マクレガーは2018年12月9日にインスタグラムのDMで女性をホテルに誘い出し、運転手に迎えに行かせたとのこと。女性はパーティーだと思いホテルに行ったそうです。しかしペントハウスで強姦されたとのこと。

 女性は精神的ショックで働けなくなったことから得るはずだった収入や医療費等で179~213万ドルの損害賠償を求めています。

 マクレガーのスポークスマンであるカレン・ケスラーは「原告や多数の情報源のインタビュー、証人の証言、監視カメラの映像、コナー・マクレガーの協力などを含むアイルランド警察当局の徹底的な捜査の結果を受けて、今回の訴訟は全面的に却下されると考えている。原告はこの訴訟の主張と事実が矛盾することを知っています。Mr.マクレガーはいかなる主張にも異議を唱え、正義が勝つことを確信している」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました