CHUCKY ビッグサイズフィギュア2

ブログ
7DFF8FF1-122F-4107-8E2A-B8ED6634DE52
洋画をほとんど見ない私でもさすがにチャッキーは知ってます。オーバーオールを着た人形が狂気に満ちた顔で包丁で襲ってくるアレですよね?10年以上前にガキの使いで山崎邦正がマネしてるのを見て知りました。

そんな私以外には何の説明もいらないと思いますがホラー映画「チャイルド・プレイ」に出てくるキャラクターです。そんなチャッキーをフィーチャーしたCHUCKY ビッグサイズフィギュア2が発売されました。
166BE4E5-6DA5-4984-A74C-AFC9F262DE89
ガチャガチャとは思えないビックサイズが話題になったシリーズの第2弾。手足や首も動かせるのでポーズを決められるというスグレモノ。おまけに付属の武器まで持たせる事が出来ます。今回は映画の中に出てくるティファニーとグレンも仲間に加わったからマニアにはたまらない事でしょう。

チャッキーとティファニーを引き当てた私。顔をよく見てるとまた怖いんだこれが。そっと後ろ向きにしましたが、もし朝起きてこっちを向いていたら。。。そう思ったらさらに怖くなって元に戻しました。帰宅して動いてたらどうしよう。。。
タイトルとURLをコピーしました