【ONE Unbreakable02】鳴り物入りのダゲスタンファイター=ヴォガボフ、期待外れのTKO負けbyチリリ

<ヘビー級(※120.2キロ) 5分3R>
マウロ・チリリ(イタリア)
Def.2R0分36秒by TKO
アブドゥルバシール・ヴァガボフ(ロシア)

右に回るチリリに対し、ヴァガボフが右フックで前に出る。組みに行ったヴァガボフだが、チリリが切って右を伸ばす。カウンター狙いで、右に動き続けるチリリがケージ中央に立ちワンツーを見せる。再び回りだしたチリリに組んだヴァガボフはハイクロッチ、ダブルも離れられる。左ローから組んだヴァガボフがヒザ蹴り、アイポークがあったとチリリがブレイクを要求する。

再開後、チリリがローから左フック、組まれて蹴りを突き上げる。ヴァガボフは右オーバーハンド、左右のフックもパンチはそれほど切れがあるわけではない。そしてダブルレッグも切られたヴァガボフは、ショートのパンチを纏められたところで初めて尻もちをつかせるも、立ち上がったチリリのヒザに襲われた。

2R、左じゃあ部から右ローを蹴ったチリリ。続く右フックでヴァガボフがしゃがみ込んで亀に。パウンドをまとめたチリリが、事実上ローで試合を決めた。11勝1敗、鳴り物入りでONE初出場のヴァガボフだが、期待外れのパフォーマンスと結果に終わった。


The post 【ONE Unbreakable02】鳴り物入りのダゲスタンファイター=ヴォガボフ、期待外れのTKO負けbyチリリ first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました