修斗210131第2部第1試合・石原夜叉坊 vs. 祖根寿麻

バンタム級5分3R。

インローを蹴る夜叉坊。左ミドル。左ハイ。インローがローブロー気味になり一旦ストップ。再開。夜叉坊テンカオをボディに入れる。インロー、左ハイ。祖根はまだ様子見か。祖根パンチで出た。パンチからタックル。尻餅をついた夜叉坊だがケージを使って立つと肘を入れて離れる。祖根が飛び込んだががそこに左のカウンターがヒット。動きが止まった祖根。そこにパンチを入れた夜叉坊。夜叉坊が間合いを詰めていき、飛び込むフェイントに祖根がパンチを合わせようとするのをかわしてパンチを入れる。飛び膝。離れたが祖根の左がクリーンヒット。ちょっと効いた夜叉坊。しかし祖根攻めない。ホーン。

2R。夜叉坊タックル。祖根ギロチンで引き込んだが立って外す夜叉坊。夜叉坊の肘がヒット。タックルで凌ごうとする夜叉坊にまたギロチン。回転して外した夜叉坊。スタンドに。ローが相打ちになりスリップダウンした夜叉坊。立ち際に祖根が飛び膝。かわした。夜叉坊じわじわ出てインロー。飛び込んで右。祖根もパンチを返す。残りわずかで祖根が間合いを詰めてきた。シングルレッグ。切った夜叉坊。ホーン。

2Rは微妙。

3R。左ハイ、左ミドルを入れる夜叉坊。飛び込んでタックル。離れ際に祖根が肘を入れる。夜叉坊パンチからタックルに入るが祖根がぶる。ケージ際でチョークに入るが、回転して外した祖根。間合いを詰めて祖根のパンチにカウンターを合わせようとする夜叉坊。夜叉坊の飛び込んでの左がヒット。追い打ちには行かない。今度は祖根が飛び込んで右をヒット。残り1分。まだ明確にどちらが取ったとは言えない。祖根が飛び込んで右ハイ。空振り。夜叉坊左ハイ、前蹴り。夜叉坊タックル。止められたが離れ際に肘。またタックル。止めた祖根。タイムアップ。

判定三者29-28で祖根勝利。夜叉坊、UFCリリース後の初戦で敗れる。

タイトルとURLをコピーしました