Road to ONE:4th:第1試合・田上こゆる vs. リトル

ストロー級5分3R。

田上がプレッシャーをかけていき、リトルは下がって距離を取っていく。サークリング。リトルのミドルに田上がパンチを合わせる。リトルタックル。組み付いた。タックルから足関へ。ヒールを仕掛けるが膝まで抜けている。そのまま上を取ろうとするが切られた。リトルまたタックル。シングルレッグ。ケージに押し込む。リトル倒せない。田上が膝を入れる。自ら引き込んだが田上離れた。リトルパンチからまたタックル。がぶられた。膝を入れる田上。ホーン。

2R。リトルバックブロー。田上がハイでスリップダウン。リトルはパンチを打ち込むが空振りし立たれる。田上がプレッシャーをかけ続ける。田上のバックブローをかわして組み付いたリトル。バックに回ると引き込んで足関。田上パンチを入れる。ヒール。回転して防いだリトルだがリトル50/50ガードからクロスアキレスホールド。抜けない田上だが決まってない。ホーン。

3R。蹴りを入れていく田上。プレスするが手が出ない。リトルも飛び込むフェイントだけ。タックル。切られた。田上が間合いを詰めサークリングするリトル。田上飛び膝。かわして組み付こうとしたリトルだが切られる。パンチで出る田上。リトル組んだがテイクダウンではなく引き込む。田上のサイド。自ら立った。リトルの前蹴りがボディにヒット。リトルタックル。切った田上。田上がボディに膝を打ち込み倒れ込んだリトル。バックについてチョーク。しかしリトル反転。上に。田上立つ。リトルタックルに行くがタイムアップ。

判定3-0で田上勝利。

タイトルとURLをコピーしました