【ベラトール】渡辺華奈 王座挑戦経験者アレハンドラ・ララと対戦!

ブログ
6AC9B48F-A7E6-4E84-B55A-FE50D87178E9

Showtimeでの中継が決定し、コロナ禍で反転攻勢に出たベラトール。その初回となる4月2日の大会に日本から渡辺華奈の出場が決定。対戦相手はコロンビアのアレハンドラ・ララになった事が発表されました。

渡辺はMMAデビュー以来9勝1分けという文句のつけようがない戦績。柔道をベースに技ありのテイクダウンからパウンドでも一本でもフィニッシュ出来る極めの強さが際立っています。

国際戦も4勝全勝。2019年のBELLATOR JAPANではイララ・ジョアニをバックマウントからのパウンドアウトで破り、今回のベラトールとの契約に繋がりました。

アスリートとしてのポテンシャルの高さは折り紙付き。体格的にも外国人選手に見劣りしないだけにベラトールでのタイトル戦線浮上に大きな期待がかかります。

対するララはかつてベラトールの王座に挑戦した経験のある実力派。そういう意味では渡辺には千載一遇の大チャンス。Showtimeで全米に中継されるとなればなおさらでしょう。

残すは日本での視聴環境。DAZNでの中継がなくなったとなると救う神が現れるのか。以前のようにABEMAで中継してくれたら最高なんですが。。。
タイトルとURLをコピーしました