【DEEP JEWELS32】1Rは投げで圧倒した奈部ゆかりが、1年4カ月ぶりの試合を判定勝利で飾る

<フライ級/5分2R>
奈部ゆかり(日本)
Def.3-0:20-17.20-17.20-17
ミッコ・ニルバーナ(日本)

開始早々、前に出たのはミッコ。奈部は下がりながらの右クロスでグラつかせると、組み付いてから投げてテイクダウン。すぐさまバックを狙う。上を向いたミッコに対しマウントへ。再びバックマウントへと移行したところで、ミッコに前へ落とされた。しかしすぐに体を起こすと、奈部はミッコをケージに押し込む。ケージ際で互いにヒザを打ち合う展開の中、ラウンド中盤で再びテイクダウンに成功した。

そのままパンチを落としながらマウント→バックマウントへ。ミッコも立ち上がり、奈部をケージに押し込むも、奈部が鮮やかな払い腰でグラウンドに持ち込んだ。袈裟固めの鍋に対し、ミッコは奈部の右足に両足を絡ませてパスさせない。奈部はその体勢から鉄槌を落とし、トップをキープしたまま1Rを終えた。

最終2R、ミッコが左右のローを放ちながら距離を詰める。奈部は左右に回り、ミッコが近づいてくると組み付き、ケージ際へ。奈部がバックを狙うと、奈部の左足を狙っていくミッコ。回転して足を抜いた奈部は、立ち上がったミッコをケージに押し込み、シングルからバックへ。足をかけ、奈部の左腕を取ってテイクダウンを防ぐミッコ。

奈部が左腕を抜いたところで、逆にバックを狙いながら、足に移行してテイクダウンを狙っていく。しかし切り返した奈部がダブルレッグ。これをカットしたミッコは、またもビクトルから足を取りに行くが失敗。奈部がバックをキープしながらグラウンドへ。奈部もパンチを当ててるが、ミッコを抑え込むことはできない。最後もミッコがビクトル投げを狙ったが、奈部がそれを潰したところで試合が終了した。

判定はジャッジ3者とも3ポイント差で奈部に。1年4カ月ぶりの試合を勝利で飾った奈部は、「皆さん、ただいま! これからも応援よしくお願いします」と締めくくった。


The post 【DEEP JEWELS32】1Rは投げで圧倒した奈部ゆかりが、1年4カ月ぶりの試合を判定勝利で飾る first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました