【DEEP JEWELS32】青野ひかるがテイクダウンから佐藤を完封。判定勝利でアトム級GP準決勝へ

<DEEP JEWELSアトム級GP1回戦/5分2R>
青野ひかる(日本)
Def.5-0:20-16.20-17.20-17.20-17.20-17
佐藤絵実(日本)

開始早々、飛びついた佐藤を抱えてグラウンドに持ち込んだ青野。ハーフガードを取る佐藤を抑え込む青野が、右のパンチを佐藤の顔面に当てていく。左腕でガードする佐藤。青野はそのガードをずらしてパンチを打ち込む。佐藤はブリッジで逃れようとするが、青野はトップをキープしてパンチを上下に打ち分ける。ラウンド終了間際、青野は左肩でプレッシャーをかけるが、足を抜くことはできなかった。

最終2R、青野が右ローからダブルレッグでテイクダウンに成功。佐藤はハーフでディフェンスする。ななか足を抜けない青野。佐藤はガードに戻して下からパンチを突き上げる。立ち上がった青野は、佐藤の足をさばきながらパスを狙う。対する佐藤は、下から足を利かせる。その足をさばいてパスに成功した青野はサイドへ。そしいぇマウントへと移行し、パンチを上下に打ち合分ける。残り30秒で青野が右側へスライドして、肩固めへ。これを佐藤が耐えてラウンド終了のゴングを聞いた。


The post 【DEEP JEWELS32】青野ひかるがテイクダウンから佐藤を完封。判定勝利でアトム級GP準決勝へ first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました