なかよしチャーミーちゃん ミニチュアコレクション

ブログ
チャーミー (2)
なかよしチャーミーちゃんとは?なんでも昭和40年代にヒットした赤ちゃんをモチーフにしたキャラクターだそうです。名前は知らなくても実物を見たらどこかで見た記憶がある人は意外に多いかもしれません。

そんな、なかよしチャーミーちゃんと仲間?のパンダやバンビ、キリンなどのゆるい動物たちがガチャガチャになって登場しました。製作はクオリティの高さとユニークな着眼点で異彩を放つケンエレファントさんだから間違いなしです。
チャーミー (3)
手に入れるべくいろんなお店を巡りましたが、なかなか発見できず終い。その末に辿り着いたのはケンエレファント直営の上野ランドです。JR上野駅構内にお店を構えていて一角はガチャガチャの山?壁?宝の山が聳え立っていました。これはテンション上がります。

今回も1回だけと心に決めて最初で最後のチャレンジ。そしたらなんとチャーミーちゃん本体が出てきたではありませんか!?しかもオレンジと黄色の超スタンダードタイプ!こんなところで運を使ってよかったのか。。。いいんです。ガチャガチャらしがらぬビニール袋に入っているのがまた嬉しいのです。
チャーミー (1)
ご満悦で他のガチャガチャに移ろうと思ったら、ケンエレファント直営店限定でシルバーとゴールドのチャーミーちゃんが入っている事を目視確認。やるべきやらざるべきか。教えに則って泣く泣く打ち止めにしました。ケンエレファント、マニアの気持ちをよくわかってらっしゃいます。
タイトルとURLをコピーしました