RIZIN.27:第12試合・武田光司 vs. 久米鷹介

71kg契約。

ローからパンチを打ち込む久米。左右のフックを振り回す。ボディストレート。前に出る久米。組み付いた武田をコーナーに押し込むが、離れようとしたところを追いかけて武田が逆にダブルアンダーフック。反り投げ。しかし投げきれず、久米立ってスタンドに。パンチを入れる久米。武田も打っていく。左右のフック打ち込む久米。左を出した武田に久米ワンツー。右ボディから右ストレートを入れた久米。ゴング。

2R。頭を振ってパンチを打ち込む久米。今度はタックルで飛び込む。テイクダウン。押さえ込ませずに立った武田。また組んだ久米。四つから武田がまた強引に反り投げ。しかし潰された。すぐ立つ武田。近距離での打撃戦。久米飛び込む。組んで投げようとした武田。久米こらえてバックにつこうとしたが、武田立ってコーナーに押し込む。ブレイク。また近い間合いでのパンチの打ち合い。久米のミドルにパンチが入りスリップ気味に倒れた久米だがすぐ立った。パンチで突っ込んだ久米だが武田がコーナー際で連打を打ち込む。四つになりコーナー0に押し込む。ゴング。

3R。打撃から久米タックル。切った武田。パンチを入れた武田。効いたのかふらついたのか倒れた久米。武田鉄槌連打。久米立った。コーナーでブレイク。久米効いて動きが落ちている。武田がパンチを打ち込むが、久米左右のパンチを振って凌ぐ。組んだ武田がコーナーに押し込むとバックに回りジャーマン。武田が踏みつけ。多々久米。武田も疲れているがダメージがあるのは久米。久米右ミドル。両者さすがにきつい。手数が減ったが、お互いパンチ、蹴りを出していく。タイムアップ。

判定3-0で武田勝利。

試合後、セミのサトシ vs. 徳留の勝者との対戦をアピール。

タイトルとURLをコピーしました