コナー・マクレガー「ダスティン・ポイエーとの3度目の対戦が決まった。次はアジャストして絶対にブッ潰す!」

ブログ
Conor McGregor クールパーカー スウェットシャツ フード付


デイナ・ホワイトが7.10『UFC 264』ダスティン・ポイエー vs. コナー・マクレガー3を示唆(2021年03月30日)

 こちらの続報。


 UFCが7月10日に開催する『UFC 264』でダスティン・ポイエー vs. コナー・マクレガーのライト級マッチが行われることを確認したとのこと。ポイエーはすでにサインしているそうです。1月の『UFC 257: Poirier vs. McGregor 2』の再戦となり、この時はポイエーが2R TKO勝ちし対戦戦績を1勝1敗にしています。ノンタイトルですが同大会のメインイベントとして行われ5ラウンドマッチになるとのこと。会場は未定ですが、デイナ・ホワイトは最近ラスベガスのT-モバイルアリーナで有観客で開催したいとコメントしています。


 コナー・マクレガーはツイッターで「試合が決まった! 7月10日にみんなはマクレガーが何者なのかを目撃することになるだろう。アジャストして絶対にブッ潰してやる!」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました