【3CG06】余裕綽々のカイナン・デュアルチ。テックス・ジョンソンの足関狙いに立ち上がり、GS勝利

<3CG GP準々決勝/7分1R>
カイナン・デュアルチ(ブラジル)
Def.OTGS 2-0
テックス・ジョンソン(米国)

すぐに引き込んだジョンソンが、デラヒーバから後方に回りつつ外掛けへ。左のワキから右のワキと抱え方を変えつつ内ヒールを狙う。デュアルチはヒザを抜き、尻もちをついてベリンボロのようにバックを取る。ここでデュアルチが両足をフックし、4 Pを先取した。ジョンソンは上を向いてガードに戻す。シントゥシンから後方回転、足を取りにいくジョンソンだが、デュアルチはセットさせない。

なかなか攻め手が見つからないジョンソンはインヴァーテッドを取りにいくが、これもデュアルチが許さない。デュアルチの体を浮かし、右足を取りにいったジョンソン。逆側のヒザをマットにつけたデュアルチのポスチャーが強い。潜っていったジョンソンをキムラで捕えたデュアルチが上四方に回ると、ヒザが頭に当たり試合が一旦中断する。

再開後もシントゥシンのジョンソンが後方へのスイープも、デュアルチは立ち上がって防ぐ。これ以上、デュアルチはポイントを取るにいく意志はないようでタイムアップ。延長で下を選んだ。

OTGS、ガードの中のジョンソンがワキを閉め、ボディロックで固めて動かない。デュアルチはレフェリーに注意を要求するように視線を送ると、ジョンソンに注意が入る。ここでジョンソンが足を取りにいくが、デュアルチはすかさず立ち上がり2Pを先取、試合は決した。


The post 【3CG06】余裕綽々のカイナン・デュアルチ。テックス・ジョンソンの足関狙いに立ち上がり、GS勝利 first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました