リサ・ラーソン「Mikey Lots of cats Collection vol.2」

ブログ
まいき
今やガチャガチャの定番になりつつあるリサ・ラーソンのミニチュアコレクション。今回はその中でも人気の高い猫をモチーフにしたキャラクターMikeyをフィーチャー。Mikey Lots of cats Collection vol.2が発売されました。

第1弾の時にはなかなか見つけられず、新宿まで探して歌舞伎町のカラオケ館で発見した時はうれしかったなあ。。。その感動が鮮明に甦ってきました。

今回発売されたのは次の全6種類。

・Red stripes Cat
・Yellow Cat
・Blue marine Cat
・Kijitora Cat
・Hoshi Cat
・Sakura Cat

やっぱりお目当てはなんと言っても桜でしょう!!この季節にぴったり。sakura catのためにリリースしたとしか思えません。どうにかして引き当てたい。その一心で3回だけと心に決めてチャレンジしました。

そしたらその念は通じました!被りなしで見事に桜を引き当てたではありませんか。白地にピンクの花びらがかわいらしいデザイン。コロナ禍でお花見禁止のご時世ですが我が家に桜がやってきた。Mikeyを見ながら団子でも食べますか。
タイトルとURLをコピーしました