ONE on TNT1:第3試合・タイラー・マグワイア vs. レイモンド・マゴメダリエフ

ウェルター級。

レスリングベースのマグワイア vs. コンバットサンボベースのマゴメダリエフ。マグワイアはゼバスチャン・カデスタムと王座決定戦で対戦しKO負けしたのが唯一の黒星。マゴメダリエフはジェームス・ナカシマに敗れているが、やはりその1敗のみ。

間合いを詰めたマグワイアにマゴメダリエフは首相撲から膝連打。離れたマグワイア。また組んでいくマグワイアがケージに押し込む。マゴメダリエフの膝がローブローになりタイムストップ。再開。マグワイアがパンチ連打で突進するとまた四つに。しかしマゴメダリエフが首相撲から肘を入れて引き剥がす。マグワイア組み付いて押し込み。しかしまた肘を入れるマゴメダリエフ。マグワイアボディロックしたが、投げをこらえて引き剥がしたマゴメダリエフ。マグワイア消耗してきている。マグワイアまた打撃を打って押し込むが、マゴメダリエフがケージでこらえながら肘を入れる。ゴング。

2R。マグワイアタックル。ボディロックしテイクダウンを狙う。ケージに手をかけて耐えるマゴメダリエフ。掴んだかどうかは微妙。なおもテイクダウンを狙うマグワイア、倒しかけたが、倒され際にこらえて上になったマゴメダリエフ。立ったマグワイアがまた投げを仕掛けるが倒せず。消耗してきたマグワイア。しかしマゴメダリエフも疲れが見えてきた。残りわずかであびせ蹴りを放ったマゴメダリエフ。ゴング。

3R。マグワイアタックル。ついにクリーンテイクダウン。下から三角を狙ったマゴメダリエフだが、マグワイアサバいてハーフに。クォーターマウントに。キープしつつ殴る。ガードに戻したマゴメダリエフだがマグワイアまた一本足を超えてハーフに。マゴメダリエフは下からキムラに捕らえると全力でスイープ。立った。マグワイアタックル。こらえたマゴメダリエフ。立ち際に顔面膝を入れたマゴメダリエフ。逆にテイクダウンしたマゴメダリエフ。立とうとしたマグワイアの首をギロチンに抱えた。引き込んで絞めたが外れる。タイムアップ。

判定3-0でマゴメダリエフ勝利。

3Rに失速したが凌ぎきった。

タイトルとURLをコピーしました